えむすて

何食わぬ顔をしてひょこっとあらわれてばかりですがこんにちは。
かつんキスマイコラボでにやにやしながら見ましたよー。
1週目の白衣装の方が上田中丸の足元が似通っていて可愛らしかったなあと思いながらも聖上田の背中合わせにおける上田があまりにも女子っていうかまるっと女子で白目になったというのはいうまでもなく…といいつつも今週の衣装と田口の雰囲気がばちっと合致していてちょうかっこよかったのでがつんと殴られたような思いです。田口さん、すごいっす!でも、中丸の衣装が1番好きなのは秘密です☆
ところでオープニングでお隣りさんだったひるくらいむさんと田口が被っているような気がすると思っていたらさらりと真似っていたのでびっくりするほかになかったです。田口さん、すごいっす!(2回目)
PVで上田が首に蝶を付けていたけれど露出では目の下ばかりなのでちょっとばかり悲しいです。1回くらい首にしてこないかなあ、なんか見てみたい。そういえば同じ白といえど1週目の衣装とPV衣装って違いますよね?

というかキスマイさんとコラボ!なわけでテンションただあがってます。なんとなくなんとなくかつんとご一緒すると気合いが漲って見えるのがなんかいいなあ。特にFallDownにおける北山さんは気合いが半端ないと感じたのはわたしだけではないはず。スカイフォールダウンで腕を上げ下げする北山さんがちょう好きなのです。
横尾ちゃんが黒髪短髪という絶対無敵な男前っぷりを見せつけてくれるのでわたしは幸せいっぱいの大満腹です。ほんとほすとみたいなよこおわたるをところ構わず推したいんだ!ぜ!あ、ヘドバンする横尾ちゃんもたまらんです。滝沢カブキWSを見たときから気になっていたのですが藤ヶ谷くんって右利き(だと思うの)なのに時計を右に付けていて邪魔ではないのかなあと。ラインストーンバリバリの可愛い時計をしているひとを見るとうっかり小山を思い出します。エブリでは落ち着きめな時計をしているので久しぶりにキラッキラしているのをみてみたい。よくよく見たら割と右利きさんたち、右に時計をはめてたよ…。なにかと千賀推し発言をしていると自覚があるのですが最近千賀がめきめき好きな感じに成長してきてくれて嬉しいかぎりです。

今週もかつんということで色んな意味で期待しています☆