お久しぶりです

約3ヶ月ぶりにこんにちは。ここまでご無沙汰する予定ではなかったのですが気がつけばあっという間に月日が経っておりました。それと、ざざざっとしか確認できてはいませんが、お休みしているあいだも拍手を押して下さった方、ありがとうございました!
実は、はてブをお休みしてからハイクを少しばかりうろうろしている中で、ヤマナデ1話でのかめの短髪ウィッグ姿に狂喜乱舞して思わず書き散らかしたりしていたのですが、そのあと短髪がガチで実現したのを見てびっくりしました。いやほんとかめなしさんの短髪の素敵さには言葉がない。凄いっす、かめなしさん!凄いといえば田口の髪も凄いですよね。えむってSPで真っ白になっているのを見て度肝抜かれました。わたしは金髪派か、白髪派と問われれば確実に金髪派だと答えます。カムバック金髪田口!余談ですがヤマナデ最終回を見逃したのを今でも悔やんでいます。DVD発売が激しく楽しみ。


話題に上げるには時期を逃しまくっていますが、首を長くして楽しみにしていたにっぽんの歌の話。最初にゆーあんどゆまの話をしたいところですが、まずはバック担っぷりを大発揮して京様安井のえるアンダーソンに沸きに湧いたことを書く!私的見解ではありますが、この4人にえびちゃんっぽい職人路線の兆しを感じて歓喜しました。ただでさえ4人とも好きな子たちなのに更に好きな方向性に進んでくれているっぽいなんてとっても幸せなことだなあとかってに幸福にひたっています。単純に4人がまるっと欠けることなく見れたのも嬉しかったなあ。YYライブでは3人のときが多いので余計に。それと、のえるが格段にかっこよくなっていて、京様が美しさに磨きをかけていたのでどちらが安井くんとシンメってもにやにやがおさまらない気がしていますって毎回いっているけれどどちらとシンメってもほんとときめく。かんごくろっくでのふまけんのはだけさ加減には目を覆いたくなったのはわたしだけではないはず。はだけは20歳をすぎてからでないとはらはらするよ。でもふうちゃんの短髪具合がひよこを彷彿させる愛らしさできゅんとし
ました。名前が危ういですが村田くんかな?、最近彼に注目しています。何気に目立つところにいるので気になる。気になるといえばスノプリに千野ちゃんくらい推せる可愛い子を見つけ専ら可愛い可愛いいっていますが覚えにくい名前なせいかあやふや…。高田くんが散髪してますます好きな子になりました。
ゆーあんどゆまですが、ゆまくんがあまりにも完成された美を惜しげもなく見せつけてくれたのでひれ伏しました。あんなに美しくって完璧な顔をしているひとって凄いとしかいえないです。ゆまくんにはぴーさんに通じる華を見た。ちょっと見ないあいだに神ちゃんが大人の顔をしていたのでその成長のスピードについていけません。ちょっとしみじみしてしまいました。重岡さんがきゃるるんとしていてちょうアイドルでほんと可愛かったです。NYCのときの衣装も重岡さんを一際輝かせていて思わずでれでれ。でもゆまくんかみちゃんと並んだら流星!といいたくなってしまうわたしがいます。うえすとでは断トツ重岡さん推しではあるのですが、ゆまかみりゅせ並びも見たかったんだぜと欲深くいってみる。


こんな感じのゆるゆるスタンスなわたしではありますが、またお付き合い頂けると嬉しいです。あと、小山のキャスターデビューお疲れ様でした。見ているわたしも緊張した。しっかしほんと小山ってかっこいいよね…!!