早売り3誌

本日をもって更新ストップということで早売り雑誌メモだけはざざざと置いていきます。
あ、D誌でエビキス表紙でびっくりした。おめでとうごさいます!ありがとうございます!

    • W誌

・表紙は山田様ピン。
・キスマイさん。みんな眼鏡。藤千が美人女子家庭教師にしか見えません(まがお)宮田が物凄く頭良さそうでときめきました。
・ひぷほぷ。4人なのが嬉しい。YYやコンサートでみゅうとがいないのをよく目にしたり聞いたりするので悲しくなる。
・ミススノ対談。普通→寅コス。トラさくの可愛さといったら!ダテ様はふっかの恩人。さっくんは頑丈。ひ弱そうなイメージがあったんだけどなあ。
・ウエスト。しんぺいくんの寝顔がリアル天使すぎる。ウエストは天使ユニなのではなかろうかとまがおでいってみる。新垣くんの背中にホース突っ込む流星にキレる新垣くんの図が面白いです。
・ばどぼーいずべてらん対談。桐濱菊龍規薫、淳大政龍太の2組にわかれる。濱ちゃんの発言が大人だなあと。っていうか薫太の政史発言!!名前ユニになったら文ちゃんが俺トク状態なので大智がすねるんじゃなかろうか。笑。でもちょっと名前ユニも面白そうなので企画とかで見てみたいです。
伝言板。ゆうまさんをよろしくお願いしますという小瀧くんはとても中学1年生ではないと思います。惚れる。
・ユニコンレポ。あ、あの…千崎さんはほんとにほんとに本気でこの格好のままコントに挑んだのですかああああ!びっくりしすぎて思わず叫んだよね。ほんと凄いっす、千崎さん…!それと文ちゃんの衣装も噂に違わぬギリギリっぷりですね☆いやでもかなり面白そうだからどこのユニも行ってみたかったなー!
・キスマイコン@神戸レポ。宮玉千写真が男前でたまらない。きりやん私服がマントみたいで好きです。上目使いに弱いのは女子だって一緒です。苦笑。可愛いなあ。

    • P誌。

・表紙が左目兄弟。横山さんが年々若返っている気が。
・ゆまびーあい。黒でまとめた衣装でみんなまるっとかっこいい。ふうちゃんのドエス顔にきゅんとしたのはいうまでもありません。次頁では白でまとめているので天使っぷりが炸裂しています。びーあいほんとみんな可愛いよー。5〜6センチ伸びたふうちゃんおめでとう!
・キスマイさん。北山さんのビジュアルもさることながら髪型がかっこよくて素敵でなりません。強烈にかっこいい北山さんがやっぱり好きです。歩く湯タンポ宮っちのニット帽姿が癒し。今月は2誌とも宮っちが当たり月な気がします。ナイスビジュアル宮っち!
・キスマイコン@神戸レポ。どの写真もまるっといいなあ!抱きしめられるゆまくんと抱きしめている北山さんが可愛いのででれっとした。
・ミススノ。汚れメイクなミススノ。指輪が強そうなさっくんが印象的。炭酸克服おめでとう。
・ひぷほぷ。やっぱり4人がいいなあ。はぎみゅシンメがもえる。
・ばっど。きりやんのアシメが素晴らしくてそろそろ涙目。淳太のビジュアルにはほんとぶれがない。
・ぼーいず。大智の俺トク写真満載で噴き出した。笑。
・ウエスト。流星「(DialUpを)特別かっこいい演出に仕上げたよ」といっていたのを見て西に向かって号泣するDialUp担です。泣いてもいいですよ、ね…ううう。
・べてらん。色のはなし。レインボーと聞くと菊岡さんしか出てきません。あれ、ジャマイカ色は?苦笑。
・ユニコンレポ。金内くんの俺コンぷりを是非とも目にしたかったです。それにしてもこの写真いい顔してるなあ…!
・水濡れ内。とにかくかっこいいのでヤマナデが今から楽しみでならないです。茶髪ゆるふわな髪型が1番好きでしたが今の髪型も男らしくてかなり好き。
・にゅうす新企画newspice。第1回はしげこや。婚約届けを出しに〜より「今日何してる?」としょっちゅう連絡を取ることのほうに愕然とする☆背が高い小山がしげあきさんの為に屈んで腕組むのにもえました。
・ゴーガイ企画。やっぱり昔のはっしーは可愛くてガチ美少女!美少女にしか見えないせいか写真がいたたまれないのですが…苦笑。この頃のはっしーがとっても好きだったなあと思わず。わたしは美少女に弱いのです(…)今は今でかっこよくて好き。
・プリンスくらぶという ネーミングに思わず床をスライディングしそうになりました。ぷ、ぷりんす…。藤ヶ谷くんが女子モデルにしか見えないのでどしょっぱつからタイトル誤植といってもいいですか(まがお)すみません…。北山さんの出番が今から楽しみです。でもキスマイさんの中で1番プリンスがはまるのは玉ちゃんだと信じて疑わないOTKでございます。キラキラ王子様たまもりゆうた。

D誌はエビキス表紙でさらに表紙レポ*1があったのでそれだけでも買いだったのですが思わぬアクシデントに見舞われたせいで困難になってしまいました。また本屋に行ってきます。でもまあ面白い経験した。また機会があれば詳細を書きたいです。

*1:制服バージョンの北山さんがリアル高校生で可愛くてしょうがない!あと河合ちゃんのビジュが良好でにやにや