お知らせ

本日をもって暫くの間、更新をストップします。
いつちゃんとした形で戻ってこれるというお約束ができないのでこのまま閉鎖しようかと思って動いていたのですが、更新しないのならばそのまま置いておいても一緒だろうという結論に達したのでこのまま置いていきます。
戻ってきた暁にはまたここでご報告しますので、自分勝手なブログで申し訳ないのですが、その際にはよろしくお願い致します。

最後にちょっとだけ呟いていきます。

カウコンについて書く前にタイムアップがきてしまったのでそれが心残りでならないから下にその思いのたけを少しばかり載せていきます。

愛されるよりのしげあきさんとまっすーが尋常じゃなくかっこよかったから声を大にしていいたい!腰を落としてがくって頭を振り落とすところに気合が入りまくりで他のにゅうすさんと比べるとその気合の範疇が凄まじい。いつものくねっとしたダンスを踊る小山も歌の雰囲気と合っていてかっこよかったです。あと今年も好み!(どさくさ)でもそのがくっていうところはしげあきさんとまっすーがとにもかくにもかっこいい!としかいえない。それと今の髪型のまっすーが好きなのかも。暗めの茶髪で髪型さっぱりで可愛いですよね。にゅうすにっぽんでシャッター音に合わせてカメラを押すポーズを取る大倉がいけめんで白目。そんな大倉が中継で映るたびにかっこいいって呟いていたのは秘密です。安田は問答無用で可愛かった。そのバックで全力で踊る関ジュくんにはびっくりした。珍しいものが見れて嬉しかったです。中継万歳。でもあのぽんぽんを力いっぱい突き上げている姿はなんかちょっと面白く見えてしまった。ごめん。それとさらりと前に書いていましたが好きやねんサビを歌う翔くんの決めたポーズとどや顔に撃ち抜かれた。不意打ちだったので余計にね、ずっきゅーんとなにかが駆け抜けていきました。でもそのあとのワンラブではエントレンジャー衣装でテンション高く踊っているにしきどにでれでれしながらも泣いてしまった。あの、ほんと、あらしさんはいい曲を歌ってらっしゃるよね…。涙腺にがつんとくる歌詞を見てたら泣くしかなかったんだぜ。あらしつながりでびりーぶバックのMADとめいど*1にも歓喜余った。歌もさることながら一列で一心不乱に踊る姿が目に付いて離れません。何度もリピった。同時にバックメンバーを確認したけれどどうやっても、たつこしまつふく山亮江田くらいしかわからなかった。りゅせっぽい子も見た気がするのだけれど確信が持てないのであやふやということでひとつ。でもやっぱり1番の衝撃はラストのラストにあった、まっちさんのM O T T O で す よ ね !いやだってムビステであれだけ豪華メンツがいっせいに同じ歌を踊るなんて斬新で圧巻で壮快で秀逸としかいいようがない。言葉をいくらつらなってもどうにもこうにも表しきれないこの高揚感。これこそまさにじゃにーずクオリティだと思いました。おじいちゃんはやっぱり凄いよありがとう!いやしっかしモット途中で映った中継でまさかのきりやんのメインっぷりには噴出しました。ここ1番のめっちゃいい顔だったのが忘れられません!笑。あ、北山さんが帝劇でテープまみれになっていたこともこそっと前に書きましたが、あれは銀テープではなくて金テープでしたね。見返しながらああまた勘違いしていたと愕然とした。それと滝さんのフライングお手伝いをしていて北山さんがフォックを付ける役目?をしていたみたいなのだけれど、付けることができなくてじりじりしていたら、藤ヶ谷くんが横目でちらっと見たときの視線が優しくて嬉しかった。シンメを心配するシンメって素敵だなあとにやにやしました。2010年もも変わらずいい藤北シンメっぷりを見せて下さいおふたりさん!滝つを見ていてやっぱり滝つコンに行きたいと思いました。ソロ活動ももちろん好きなのだけれどやっぱりふたり揃っているほうがいい!醍醐味であるT&Tをやりたいですうううう!

書きたいだけ書いたのでわたしとしてはすっきりなのですが、こんなに長々書いてあるとそれだけでもう読む気力が失せるよね…。苦笑。それとかつん新曲による露出が信じられないくらい楽しみです!可愛い上田となんていったらいいのか未だに悩んでいる田口が早くたくさん見たいです☆じゃんぷ新曲決定もおめでとうございます。こちらの露出も待ってます☆

それではまた。

*1:めいどもいたんですよね?