アンケートレレス

訪問者アンケートをご回答頂きありがとうございます。
好きなことを叫んでいるだけのブログではありますが、読んでくださる方がこのブログに対してどう思って下さっているのかちょっと、いやだいぶ(苦笑)気になっているので、お時間の許す方は是非ともご回答頂けると嬉しいです。ネタを提供して下さる方も募っておりますー。
訪問者アンケート

そういえば、勝手にキスマイ好きさんが読んで下さっていると思っているのですが、アンケートの中の誰のファンですか?の問いでキスマイさんを好きなひとがいないのにびっくりした。今でこそ上から下までわいわいいっていますがちょっと前まで北山さんもしくはキスマイさんかしげこや(…)の話しかしていなかったような気がするのだけれど…あれ。アンケートの話から外れるけれど、カウコンでの北山さんが可愛くてびっくりしたのを思い出したので書いておく。銀テープが頭にのっかりすぎててまるで髪の毛みたいだったんだけど、その銀テープの下からひょこって顔出しているところとかほんとこの可愛いひと凄すぎるって思ったのにいざ踊り出せば信じられないくらいかっこいいところとか抜け目ないなあと。今の髪型が落ち着いていて無条件で可愛いというのもあるのかなあ。金髪も好きだけどやっぱり落ち着いている色の方が可愛くみえて好きなのかもしれないと確信めいてきた2010年冬。あと、隣が河合ちゃんというのもポイント高い!*1カウコンはあまり見返せてないので見返したら存分に書きたいなと思います。あ、トラハイコンビ復活が嬉しすぎた。
>Nくん担当のS様
初めまして、こんにちは。訪問者アンケートをご回答頂き誠にありがとうございます。折角ご回答頂けたのにレスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも楽しくブログを拝見している方から回答して頂きびっくりしました。同時にとても嬉しかったです。
そしてやりたい放題のブログに対し、お褒めの言葉ばかり頂いてしまい恐縮しています。場所や年齢を問わず好きな子が多くてそれについてはばからず好き好きいっていることに対し正直なところ気分を害される方もいるだろうなあと思っていたのでそういって頂けて心強いです。ありがとうございます。

ご質問頂きました件なのですが諸事情があってブログでは公言しかねますので、後日拍手にて直接回答させて頂きます。お手間とらせてしまいますが拍手を確認頂けると幸いです。いつかその質問は頂くかなと正直なところ思っていたのですが、今の今まで誰にも訊ねられたことがなかったので、回答することに対してちょっとどきどきしています。苦笑。答えたくない内容というわけでは決してありませんので!

*1:KKコンビというか秋を歌ったときからこのふたりがかなり好きと耳にたこくらいのレベルでいっているけどあえていっとく!