スマスペ

上田が恐ろしく可愛かったので見れて楽しかったです。それとごろうさんプレゼンツでびっくりな情報をご提供を頂けたのでほくほく。*1じゃにっこさん関係ないですが、えけびの子たちが総じて名札というかパネル?をつけて踊り歌ったのを見て、じゃにっこさんもコン等で1曲だけでもいいから名札つけて欲しいなとちょっと思った。ほんと名前のわからない推しの子が多すぎて困る。
でも私的に沸いたのは控え室みたいなところで田口と上田が並んで座っていたときでした。一緒に並ばれるとなんだか嬉しいのは田口がきになるからだと思う。田口が気になる気になると呟いていたら気になるんじゃなくて好きなんだとはた気付いた。金髪田口が好きです(まがお)でも上田にでれでれするのは変わりません。
かつんが横で並んでいたときにどう見ても上田が女子だったので男子の中に女子混じっているよ!とかいってわいわいしていたのですが駄目ですか。すみません。いやだって可愛い!ほんと可愛いよ!でも途中でカツラ+K衣装だったのでちゃんと男子に見えました。たぶん今の髪型が女子っぽいんだろうなあ。黒髪で長かったときは女子とは思わなかったし、金髪短髪のときも思わなかったから。そういえば、08年からビジュアルってあまり変わっていない気がするのだけれど気にせいだろうか。できれば維持して頂けると嬉しいなあとこっそり。

ゲームのときにウエぴょんって名前だったのが上田っぽくて良かったです。なんか上田ってぴょんとか似合う。田口が割りとオチキャラでおいしいなとにやにやしてました☆

*1:メル友とかつんコン行ったことと結構かつん好きなところ