DERO

毎度毎度村上さんがかっこよすぎてどうしょうかと思うよ!
前回と前々回と違わず村上さんがちょう男前でかっこよかったです。管理人さんに株上がりすぎたといっていたけれど確かにこれは株上がるよね。かっこいいよねほんとに!なにがかっこいいってつねにまやちゃんを優先して守ってあげているところがたまらなく素敵だと思う。特に残り数センチになったときにまやちゃんが壁に潰されないように背中に手を回してあげているところなんてもう!ほんと男前!と村上さんを大絶賛していますが横山さんのお仕事っぷりも素晴らしかったです。しかし管理人さんはなぜに横山さんのことをよこ↑ではなくよこ↓と呼ぶのだろうか。それにしてもお互いを天才だと称賛するふたりは見ていてとっても微笑ましかったです。

全然関係ない話だけれど管理人さんの見た目が怖いという意見がきて一度猫耳と髭を付け足したことがあったのだけどそれがほんと愛らしかったのでまたしてはくれないだろうかなとちょっと期待しています。なんか猫耳のフサフサ具合がやたらリアルで可愛かったんだ。