Mステ

さらっとエイトにまじってカラオケるとまの話が素敵すぎる!
・ぴーさんとエイト全員でのカラオケも豪華だと思っていたらとままで参加しているなんてどこのカラオケ屋さんなんだろう凄すぎる衝撃的もっとその場の話を聞かせて下さいなぴーさん!!と息継ぎせずに思ったのはわたしだけではないはず。
・しっかし3時間もジャニソンを歌うとまが凄すぎる…なに歌っただろう。
・ぴーさん部屋のお気に入りソファーにはぴーさん内輪に寄り掛かる錦戸内輪がある。メモ。なんでだか照れる錦戸が可愛いいいい!
・まっす衣装がとっても可愛いのに眼鏡があああと眼鏡に涙をのみました。まっすはこういう衣装が似合っていてなおかつ可愛さを増大させて良いですよねー。
・ちょいちょいカメラに視線を飛ばすしげあきさんがかっこよくてにやにや。最近静止画より動画の方がよりかっこいい気がする。※一時期しげあきさんが静止画アイドルといわれていたので。
・歌終わりに錦戸に攻撃するぴーさん。今日のぴーさんはテンションが高い気がします。
・なんで皆して手越様のお尻を叩くんだよおおお。
・カラを初めてみた時から好きで、ミスターって曲も好きでこれからもどんどん人気になって欲しいなあと改めて。だってほんと皆可愛いよね!
・NYCは見損ねたので今から見ます。山田様もちいもゆまくんも皆可愛らしいなあとED見ながらちょっと思った。