Mステ

まっすーの帽子がコアラ耳にしか見えなくてコアラ!コアラ!とずっとはしゃぎながら見ていました。それに上着が黄色でわたしが持っていたコアラの人形にそっくりでますますコアラっぽく…。前回の衣装も可愛かったけれど今週はコアラだったのでえらく衝撃的だったなあと。
しげあきさんがいつもにましてかっこよくてにやにやしていたら、拡声器で歌いだしたので余計ににやにやしたんだぜ。

エケビ新曲をCMで見たときから胸打たれていたのですが生のパフォーマンス含めて聞くとますますかっこよくていいですね!それにフード付きで肩が少し空いている衣装なのが可愛くて素敵だったなー。エキサイトですばるがフードをばさってやったのを見てからフード付き衣装がやたらめったら好きなのです。
普段板野おしのわたしなのですが、眼鏡女子なみねぎしがちょう可愛くってつぼでした。眼鏡かけているイメージがなかったので始めは誰かわからなかったのですが、みねぎしだと気付いた瞬間なんかちょっと感動した。
髪の毛をちょっと上げている板野似の子が気になっているけれど誰かわからないのが残念…あ、黒髪短め外ハネの子ってエスケビの子なのかな。ジュニア同様エケビもなかなか覚えられなくて悔やまれる。