3誌

本屋さんにいってみたら今月はD誌だけが山になっていたのでびっくりしました。あらしさんが表紙だからなのかなあ。それと遅ればせながら、キスマイさん写真集発売おめでとうございます!本屋さんにでかでかと飾ってあるので面食らった。
北山さんがとんでもなく家庭的で素敵なのでどうしたらいいんだろうかとわなわなした。友人8人で集まって焼肉したところずっと焼き担当で、焼き終わったら終わったでひたすら台所を片付けたり、アップルパイに嵌まって生地から作ってみたりととってもときめいてならなかった。それとみんなから貰ったゲーム機を宝物だよと語るところが可愛かったなあ。しかし宮田に「ゲーム機を買い与えます」という誓約書を渡したならやっぱりごまかしでは納得してくれないのじゃないかなあとふと。
写真集まで出した飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループだというのにあんなにも力いっぱいあにめおたくだとドル誌に書いてもよいものなのでしょうか宮田二階堂は…!宮田については満杯のレコ全部があにめというなかなかなつわものっぷりを披露していて驚愕したんだぜ。でもそんな宮田がわたしは好きです☆
WU誌の藤ヶ谷くんの髪型が非常に可愛かったので暫くはこのままがいいなあと思っていたら髪型を変えたいそうなので非常に残念。
今月も今月でやっぱり大智に躍らされました。ボイズまるっとまとめて可愛くてしょうがない。P誌のボイズ対談を読んで大智は肌のきれいな女子が好きなのかーと軽いノリで進めていったら濱ちゃんの肌も女の子のようだという報告が大智からなされていたので激しく動揺して読むのをやめてその場から立ち去りました。笑。いやだってあまりにも大智が大智らしくてなんていったらよいのやらと思ったものでして…エイトさんで慣れたと思っていたのですが関西陣の仲良しっぷりにはなかなかに狼狽してしまいます。それとWU誌の「濱ちゃん!濱ちゃん!深爪」には盛大に吹き出しました。深爪報告を濱ちゃんにする大智ってばほんと……いやはやそんな大智が可愛くて仕方ないのでいかんしがたい感じではあるのですが。苦笑。
WU誌でふうちゃんが語るけんとくんのお話ににやにやした。ふうちゃんはけんとくんのことをよく見ていてくれて嬉しいなあ。眼鏡をかけたけんとくんが本を読みながら入ってきたとか、本のブックカバーが赤だったとか、眼鏡が黒ベースに赤が入っているとか詳しく書いてあって嬉々としました。やっぱりシンメがシンメについて語るのは素敵でいいなあと思います。ふうちゃんとけんとくんもボイズのような仲良しシンメであって欲しいなあ。P誌だったかな?ロッカーみたいな格好したびーあい写真があったのですがバックショットでピースするふうちゃんには並々ならぬ風格を感じました。