3誌

今月も重岡さんがちょうアイドルだったのでにやにやしました。いやもうほんと重岡さんのアイドルオーラに言葉がない。
●WU
・7WEST。しんぺいくん→小瀧「おんぶして〜」というしんぺいくんを文句一つ言わずにおぶる小瀧がちょう男前。そしてしんぺいくんをおぶる小瀧の図を想像するとすこぶる可愛いと思うんだぜ…!それと望呼びいいですよねー。
小瀧→流星。そんな小瀧は流星を流星さんと呼び、重岡さんをシゲと呼ぶところにつわものさを感じます。*1そして流星と重岡さんがいつもじゃれあっているという素敵情報をありがとうございます☆そんなじゃれあう2人を見て微笑ましく思っているだろうな小瀧は…や、やっぱりつわものな匂いが。
流星→重岡さん。パチンコ屋さんって…!まさかドル誌でパチンコの名前を耳にするとは。それにしても、重岡さんが18歳なのがどうしても信じられません。あ、新垣くんが大人っぽい顔付きになっていてときめきを覚えました。
・たぶんWUだと思うけどキスマイ写真集の話とこぼれ写真があって、その中に横尾ちゃんが食べ終えた後にお腹出している写真を掲載してあったのですが、胃下垂といえど大してお腹が出ていないことについて夜通し語りたい心持ちに…横尾ちゃんは少しでいいから太るべきだと。
・上田ソロコン写真を見ていてなんで上田は女子ではないのか心底気になっています(…)いやだってほんと可愛いよね上田さん!男子であんなに可愛いなんて凄いよ!なによりリラックマ×上田のコラボが最強すぎるううう!実はリラックマを見るとうきうきするくらいに好きなのでそんなリラックマとコラボる上田がたまりません。生で見てみたかったなあとこっそり。


●D
・ふうちゃんのとるポーズがファッション誌に載っていそうなポーズなのがつぼでなりません。最近のふうちゃんの可愛さは極限レベルなのでもっと可愛さを前面に押し出すべきではないかな。そしてセクシーポーズはまだ早いと思うんだ…。
・NYC写真における山田様の色気が半端ない。この歳でこんなに色気があるなんて末恐ろしいです山田様!ゆまくんの茶髪はいつまで続くのかなとどきどき。
・安田から色気がだだ漏れていてどぎまぎしました。安田はエイトの可愛い担当だと信じていたのにな…!しっかしそんな安田ににやにやしてしまうわたしもいたりいなかったり。つまるところ安田ブームがきているのだと思います。

●P
・キスマイさんはやっぱりこういうかっこいい写真がいいなあ。北山さんが生き生きとしているというかぐうの音もでないほどただただかっこいいというか。久しぶりに藤ヶ谷くんを男子だなと思える写真を見ることができた気がします…っていつもながらナチュラルに女子発言でごめんなさい!
・ボーイズの2人が2人とも老夫婦や当たり前に一緒にいる*2だとかいっていたのに思わず震えた!ボーイズはいつだってファンが思っているまんまな2人すぎてなんともしがたいよね!でも大所帯ユニの多い関ジュ組を見ていると2人ユニが寂しく感じるのはちょっとわかるな。7WESTとかベテとか見ているだけでもわいわいしていてちょう楽しそう!
・菊岡さんのビジュアルが全誌通して最高だったのでほくほくしましたー。

*1:流星は重岡さんより年上なんですよね?あ、同い年なのかな…

*2:ちょっと違うかも