3誌

ざざざと見てきたのでざざざっと感想。
・京さまの体格が巧ましすぎてちょっと涙目。しばらく見ないうちにみんな育ちすぎなんだぜ…!
・安井くんが美少女すぎる。動画でも静止画でも変わらないハイクオリティー美少女。
・確かになんで北山さんはみっくんと呼ばれているのだろう。でもやまさん呼びするなら薫太とかじゃないかな。山碕だから。
・千ちゃんプレゼンツ・高嗣くんおたおめに思わずほっこり。ニカ千の仲良し具合は見ていて笑顔になります。それにしても二階堂が20歳になっただなんて夢みたいだ。と千ちゃんの誕生日にもいう自信があります。
・キスマイ写真集はマカオ。メモメモ。
・ミススノ内にたびたび流行しているパーマについてそろそろ誰か本気で止めに入らないだろうかとこっそり。わたしはパーマよりすっとんとん派ですよおおおお!それとなべしょのスカイブルーパンツにド肝抜かれた。なんていう派手パン…。
・高木のストレートが可愛くていいななんて思っていたらシュシュかなにかで髪を縛っていて可愛さを増幅させていた。可愛い×可愛いのコラボは最強!
・茶髪ったゆうまくんの美しさについてこ一時間くらい話したい勢い。ゆまくんの場合はうっすら茶髪っているよりはっきり茶髪のほうが好みかも。しかし夏も終わりなので夏仕様のゆまくんもそろそろやめてしまうのかなとぼんやり。ちなみにWUのゆまくんがイチ押し!
・どの雑誌を見ていても変わらない完璧なまでのアイドルスマイルを飛ばす重岡さんがぐいぐいきてます。
・流星がスタッフさんに断ってから寝付く姿にちょっとときめく。
・きりやんの襟足が金髪っているのがたまらなくつぼ。後輩に追い抜かれていくって書かれていたけどきりやんがちまいというより後輩たちが育ちすぎなのではないかなあと…小瀧や流星を中心に。
・濱ちゃんの髪型がかっこよくてきゅんきゅんする。
・夏の大智に間違いがないと確信。それにしてもつなぎが似合いすぎていてにやにやする。
・関ジュ@城ホ記事を見ていてセトリが最強無敵すぎて震えました。ちょ、ほんとなんて行けなかったんだ自分…!
・関ジュ@夏舞台記事が載っていたのは確かP誌だけだったような気がしたのだけどその中でも一際目をひいたのは薫太を翻弄する大智の部分でした。大智と薫太がわいわいしていると兄弟みたいで可愛い。

嵐の記事を熟読するつもりだったのに結局いつもの癖でじゅにあページを見てすっかり満足して帰ってきました…。