ヘイヘイヘイ

ドワンゴCMを見る度びくってしてしまうのはわたしだけですかね…。キスマイさんを地上波で見ることになんだかなれないんだぜ。
なにかと嵐っているときに名場面集が放送されるなんて運がいいなあってことでにやにやしながら見ていたのですが、何回見ても二宮のホステスっぷりには驚きを通り越していっそ感動を覚えます☆そんなホステス二宮も後輩に奢るようになったそうなのでどういう心境の変化なのかなあと。しかも焼肉!食べ盛りと焼肉だなんて結構危険な選択だったのに太っ腹ですよね。ホステスで思い出したけど、確か錦戸もホステスっていわれていたような。
松本さんではないですけど松本様は宮川さんとお風呂に行くのは正直危険だと思いますってあんなことをテレビでいっても差し障りないのですかね宮川さんは…。しかし松本様の魅力は男女問わないということを理解しました。ああほんと松本様って美しいですよねとうっとり。
相葉ちゃんのパンツが破れた時の二宮のはしゃぎようはなかなかに凄かったですね!笑。裂け目を思いっきり広げているところに噴いたのはわたしだけですか。相葉ちゃんはもう少し二宮に怒りを覚えて方がいいのではないのかと思うんだぜ。あ、全然関係ないですが、いつぞやの千ちゃんも踊っていた際にパンツのチャックを破壊したらしく北山さんの爆笑を誘っていたのを思い出しました。
今ちょっと魔王にはまっているので、truth映像にときめきました。しかも赤黒衣装なところがたまらなくかっこいいなあ。

名場面集にうきうきしていた割に殆ど見覚えがあったので何気に見ていたようです。それでもやっぱりホステス二宮とニノナーニャは衝撃的…!