Mラバ嵐SP/映画大奥

ムビオンが名曲すぎるので収録されたライブDVDが発売される折には絶対手に入れたいと今からギラギラしてます。
ここのところ、嵐の番組を集中的に見ていたらがっつりはまってしまって、その中でも一際心酔しているのが予てよりやいやいいっていた二宮なのですが、ムビオンでのデコだしで踊っている姿がとんでもなくかっこよくて二宮へのテンションががつがつ上がってます。正直なところ、松本様のデコだしが1番だと豪語していたので、この心境の変化にわたし自身がついていけていなかったり…にのみやかずなりおそるべしというかなんというか。
あとちょっと気になったのが、嵐さんが腰回しをしても所謂黄色い声というのが小さくてちょっとびっくりした。かつんやキスマイのときはキャーというよりギャーくらいの勢いでかえってくるので、この違いはどういうところにあるのだろうかとふと。うーん。客層なのだろうかな。あ、腰回している二宮ちょうかっこよかった!(真顔)

ムビオンで二宮かっこいいいいと散々騒ぎ回ったあとでにのあいの仲良しっぷりに泡食った。だって財布持ってきてるんだよって相葉ちゃんにいわれる二宮ってなに!笑。しげこや的仲良しにどうにも弱いのでにのあいの仲良し加減にもうっかりにやにやしてますよ。

あまりにも二宮二宮なので大奥とガンツをうきうきしながら見に行くことを決意してみました。
ってことで、映画雑誌をいくつか読んで大奥に備えているのですが、流星で一緒にお仕事された金子さんだったかな?が流星のときに二宮から演技のことで意見が出たけれどその時はそれを見ることなく番組を終えたことを後悔しているから今回は二宮の意見も取り入れて作った部分もあるよというような話をシネマシネマとぴあexの両方で見て、名だたる方に後悔という言葉をいわしめるにのみやかずなりの役者力を素人ながらも思い知った気がしました。さすがハリウッド役者!しかも結構重要なシーンみたいなのでその辺りをチェックしたいかなあと。あ、二宮と蒼くんのキスシーンがあると知って噴いたんだぜ。
そうだそうだ。ぴあexに板野ちゃんの写真が沢山載っていて至福でした。やっぱり可愛いよね板野ちゃん!なんか最近口を開けば板野可愛いといっています☆

それと大倉は撮影期間1週間弱の割に水野に嫉妬とか上司に捨てられないように必死とかドロドロした女子っぽい雰囲気を担った灰汁の強いキャラらしいのでどんな感じで演じてるのかもちょっと気になります。
ガンツもそうだけど、大奥も好きな役者さんが多くて二宮以外にもかなり楽しみだな。

全然関係ない話ですが、公衆の面前で平然と松本様呼びをしそうになっていてちょっと困っています。いやだって松本様って松本様と呼ばねばならんようなカリスマ的アイドル性を持っていると思うんだよね…。