えむすて

エイトがこんなにごっそり楽器を持ち込んで歌番組に出演したことってかつてありましたか?*1ライフCMを見るかぎりバンド曲って感じだったのでどうやって出演するのかなと思ってましたがまさかまるっと全部持ってくるとはなあ。エイトさんはバンド曲っぽい歌を歌ってるときがえらいつぼなのでライフみたいなどつぼ歌を今後もがつがつ歌って頂きたいなと思っております。それと、今の短髪安田がちょう可愛いと思うのでしばらくこんな雰囲気の可愛い安田でいてほしいなあ。やっぱり安田は男らしくすると余計に可愛く見える気がする。それにしても丸ちゃんの心霊話は洒落にならん感じがしたのでちょっと心配です。
おお来週は、エイトさんと事変が共演って丸ちゃんよかったねええええ!


あと、ヘビロの歌自体と板野がかわいいいいいい。と叫んでもいいですか。ほんと可愛いのだから仕方ないと思うんだ!それにまゆゆも可愛いよね!とナチュラルに同意を求めてみる。いつか二人とも生でみてみたいというのが最近の願いです。握手会いってみた、いとか駄目ですか…ね。

*1:あ、しょうくらプレミアムではありましたよね