DERO

途中から見たので、何故すばるが裸足だったのか大変気になります。
村上さんの出来る男っぷりに相変わらず感動しながらもすばるの裸足が気になって気になって。一体何があったんだ、すばる。それにしてもすばるが出演していて嬉しいです。贅沢をいうならば、2人でこなす部屋に当たれば尚よかったなあ。水の間を村上さんとすばるでアタックしたらなんか面白そうではないですかね。

それと村上さんのツッコミが芸人さんに対しても容赦なくなってきたのは気のせいですか?番組違いなのですが、宮根さんに対しても容赦なかったなあとふと。


余談中の余談。管理人さんの猫耳の毛がふっさふさした感じがやっぱりどうにも可愛くてしょうがないので待ち受けが欲しくてなりません。むしろ猫耳+ヒゲで今後出演を希望しては駄目でしょうかね…。