キスマイメドレーとか雑誌とか

既出の話ばかりですが一応畳みます。長いよ☆
もしかしたら前も書いたかも知れないのですが・・・0405のしょっくらキスマイメイドレー見ました。ブランニューで横尾ちゃんが手をかざしているときの表情がとんでもなく柔らかくてすっごく可愛かった!最近横尾ちゃんの可愛さがぐんを抜いている気がします。もーほんと可愛すぎるなんだあの可愛さは!とよくわなわなしています。今更気付いたのですがわたし、横尾ちゃんの短髪ストレートが本気で好きみたいです。短髪になってから見るたびに可愛さに磨きがかかっていると思うようになった。何度聞いても祈りの名曲っぷりは変わりません。祈り聞きたくて大冒険に行ったのに曲が変更になったって聞いたときはメイデン前でなんのためにきたのだろうか…と虚ろになってご一緒して下さった方に諭されたのが今でも記憶にあります。*1そして、グッパイサンキュを聞くと翼舞台を思い出します。あの和装ほんと良かったからまた見たいなあなんて思っています。藤ヶ谷くんの女子度に磨きをかけた衣装だったので衣装さんに思わずGJと親指突き出しそうでした。笑。いやだってあのひらひらした羽とかどこのオネ…もごもごもご!そして集団露出事件もまた見たいなあ。笑。いやしかしあの演出を考えたひとは神がかっていると思うのです。しかし度々噴き出しそうになったのは秘密。だっていきなり前面に出てきたかと思ったらいっせいに脱ぎ出すんだぜ。それは噴くしかないと思うんだけど、な!海賊は、フード被って歌う横尾ちゃんが可愛くてどうしよう横尾ちゃん可愛いいいいってなったことしか思い出せません。それと北山さんが普段の前へ前への体勢から後ろ後ろにばかり下がってしまったのが悲しかったなと藤北シンメ好きは思っておりました。横尾ちゃんと藤ヶ谷くんっていうのも新しくて楽しかったんですがねー。そしてちょっと藤ヶ谷くんプロのしょっくら思い出しました。北山さんがいなくて横藤でちょうシンメってたのでそれはそれでもえたんですが。笑。

ウインクアップで藤間のセリフを取る藤北シンメの鬼っぷりにもえました。俺と北山で〜って藤ヶ谷くんがいっているのが嬉しいなー。そして横尾ちゃんの名古屋フリークっぷりににやにやします。確かにあの日の横尾ちゃんのテンションは凄かったと思います。自分でもテンション上がっちゃって、とかいってましたし。特に宮っちのビックウェーブのときの壊れっぷりにはどうしようもなくなりました。まわりからも横尾ちゃん可愛いって声が物凄く多かったです。うん。可愛いから仕方ないよね!(結論)北山さんが宮っちのビックウェーブに驚いていたので見れたら良かったのになとちょっと思いました。なんせ北山さんは宮っちフリーク。いやはやほんとに宮っち、相当頑張っていたよね。苦笑。そういう一生懸命な宮っちが素敵。そういえば名古屋の千賀を見るのは2回目なわけですが、名古屋にくると千賀は鉄板な気がします。滝つコンでも北山さんに爆笑されていたしなあ。いやあれはわたしでも爆笑してしまうからしかたないけれど。
たぶんポテトだと思うのですが、北山さんの両サイドに女子がいるようにしか見えませんでした。藤ヶ谷くんも横尾ちゃんもその髪型どうしたの?女子?女子なの?と目を白黒させながら雑誌を読みました。上でも書きましたが横尾ちゃんのストレートが好きなことに気付いたのでストレートな横尾ちゃんが見たかったよー!二階堂くんの髪型が可愛くてなっていておばちゃんは涙目です。良かった。ニカの髪型だけが毎月心配なんだ…。
内コン名古屋で思い出したのですが、横尾ちゃんが北山さんの話をしていたってやつなんですけど、それはローラーの話になったときで、北山さんがローラーを履いたままバクテンするのが出来るようなるのにかなり時間を要したそうなのですが、二階堂はものの10分くらいでできるようになったというHey!Sey!は凄いよねというお話でした。横尾ちゃんから北山さんのお話が飛び出てきたのも嬉しかったのですが二階堂のことも話してくれたのも嬉しかったです。改めて思うのですが、わたし横尾ちゃんにおかんの影を追いすぎている気がする。どうやらじゅにあ伝言板のおかんっぷりをちょう引き摺っているようです。苦笑。

そうそうそう!ミススノマンと一緒に映っているみゅうとの可愛さにめろめろになりました。みゅうと可愛いなみゅうと!しかしもうそんなに大きくなってしまったのですね…。さっくんはお茶を飲まない、ジュースかスポーツ飲料を飲む、と。メモメモ。

*1:1部はしっかり変更されていて祈り衣装でエンドレスロードだったのですが、2部は祈りを見れたので結局大満足して帰りました