しょうくら

いつのか全くわからないのから先日のしょっくらまで色々と見ましたがじゅにあ掲示板がとんでも面白すぎる…!とわっちって横尾ちゃん!!そしてごっちと河合ちゃんのお手紙には軽い動悸息切れを感じました。なにあの可愛い子たちは…!
じゅにあ伝言板。横尾ちゃんが面白かったです。そんでもって可愛かったです。相変わらず北山さん贔屓ありがとうございます。内コンでも北山さんの名前を出してくれてありがとうございました(どさくさどさくさ)横尾ちゃんはほんとキスマイのおかんだなと思います。大冒険か大運動会のどちらかで脱ぎ捨てられた衣装を拾ってあげて肩に乗せていたり、あ、そういえば内コンでも宮っちが脱ぎ捨てていた衣装を拾い上げて管理していたなあ。最後には勝手に捌けるところに投げ捨てていたけれども。苦笑。おかん、いつもキスマイのみんなの管理をありがとう。*1そしてずっと思っていたのですが「かたす」って東京弁ではないのでしょうか。東京に住むまでかたすなんていう言葉を誰も使わなかったので全く持って知らなかったわたしです。かたすかたすといわれると気になって仕方ありません。ん?普通にいいますか?ところで北山さんは衣装を片付けないで帰るのですか?皺くちゃ衣装でダンスをおおお?!
五関さんのふみと呼びがどうしようもなくもえます。あんな風に五関さんに語ってもらえる河合ちゃんに軽く嫉妬。笑。むらじくんを見る度にふみとに似てるなあと思っているのかと思うとそんな五関さんも可愛いよねえええとなります。にやにや。はっしーまだ高校生は子供だと思うよ!はっしーが大人というとたしかに大人ですよねとは返したくなる見た目でございますが。まさに見た目は大人、頭脳は子供というこなんパロな言葉を当てはめてしまいそうになります。やっぱりどうしてもはっしーが今まで中学生だったという事実が信じられない。

ふみごちお手紙。かーわーいーいー!!2人ともほんと可愛いですね。そしてかわいこぶる五関さんはもはや凶器です。ドカンと脳天打たれた。ごっちにふみとって呼び合うところがたまらなくもえでした。可愛いとしかいいようがないです。あーほんと可愛いったらないぜ。そしてそのあとのクレイジーアクセルですが、五関さんのお姫様抱っこが似合いすぎていてなんかもう言葉ありません。最近の五関さんの一皮剥けた可愛さには女子としてやりきれなさを感じます…ま、負けないんだから!(…)しかたないことなのですが、初出しのときのペカペカした銀×青衣装がすごく好きだったのでまたあの衣装で見たかったなー。はっしーのも新調してまた着てくれないだろうか。

しゃららも見たのですが、北山さんのハット姿やはり好みだわー。目があまり見えないぶんチャームポイントのアヒル口がよくみえてちょう好きなのです。

*1:キスマイのおとんはいわずもがなな北山さんです