えむすて

遅ればせながら、えむすてを見ました。今日からわたしはてごし先生のことをBOSSと呼ぶことにしました。いやだってまふぃあのボスのような髪型をしていませんでしたか、てごしさま。←間違ったイメージ。いやほんと毎週髪型チェンジで楽しませてくれるBOSSが好きです。惚れる。でもできれば先週の髪型できてほしかったなあ。あの髪型凄いつぼでした。というのはたぶんわたしくらいなものだと思いますがそんなことは気にしません!我をいくよわたしは!しかし、今週も先週同様しげあきさんの髪型が好きすぎるというか、ほんとかっこいいなあにやにやとなってしまっています、しげあきさん。どうしたらいいのですかこれは。それになんであんなに胸元が開いているのか気になってしかたありません。そんなに開いていたら正直目がそこばかりいきます。チラリズムは歌だけでお腹いっぱいですよ☆そんでもって小山のチャラ具合には言葉がなくなる。ほんと小山にはこういう雰囲気が似合います。美味しい曲をありがとうございました。とにかくずっと小山にはスーツを着ていて欲しいです。ついでにそのままかぶきちょうで立っていたら立派なほすt…なんでもないです。