ヘイヘイヘイ

てごしさまのことはこれから先生と呼ばせて頂きます。凄いよ、てごし先生!びっくりした。へいではないのですが、えむすてのときの髪型がどつぼすぎてまた見たいなーとこっそり思っています。
あぼPV見たあたりからうっすら思っていたのですが、今のしげあきさんの髪型可愛いなあ。見るたびににやにやしています。しかし記憶失くすくらいつりをしていただなんて危険極まりないと思うぜ。海には魔物が棲んでいるので引き込まれないようにしてください。それにしても、しげあきさんに釣りの趣味があったのか。釣り楽しいよね釣り。
にしきどが体験していたバンジーがほんと楽しそうだったので凄く羨ましかったー!死ぬまで一度はバンジーをやってみたいです。というか、にしきどさん、54キロって!!肥えて!!!