今年の抱負

2010年はお友達を作るのとコン活が目標ですとまがおで書いてみる。

キスマイ以外の話ができるお友達がてんでいないのでガチで探そうかと…いやだって笹原の話がしたいし(おおっと本音が…!)
ブログを始めた当初からこもることが多い上に割りと絡みづらい印象を受けるブログをやっていると自覚があるせいで自分からぐいぐい声をかけていけなかったので今年こそはそんな気持ちを金繰り捨てちょっとでも仲良くして頂ける方を作ることができたらなあと思います。その一歩として話題のついったをはじめてみました。フォローはお気軽に!ってちょっといってみたかったので書いてみる。
でもはいくよりも難度が高い気がするのでおばちゃんにはなかなか難産なツールだなと始めたばかりなのに思っています。
ついった→http://twitter.com/ssgmd

それと昨年は色んな意味で行きたいコンサートに行けないことが多かったので今年は後悔しないようにしたいなあと思います。折角お声かけて頂けたのにチケットが手元になさすぎて全然お会いできなかったんだよね…あ、そういえば肝心なチケット運も欲しいです。神様仏様滝様よろしくお願いしますと念!