ネプリーグ@嵐さん

ついったで実況しながら見ていたのですがついった楽しい!ただあまり機能を理解していないけれども。
好きやねん@カウコンを見てからというものの翔くんが気になってしょうがなかったので始めは翔くんにばかり目がいっていたのだけれど、松本様が仕事のできるいい男すぎて途中から松本様に夢中になっていました。お顔がよくて仕事ができて華を背負っている高貴なる松本様が完璧すぎると思います。そしてラスト問題をさらりと答え、にのみと抱き合う姿にびっくりしてぎゃーってなった。読んで下さっている方にはなんとなくわかるとは思いますがここのひとはあらしさんだとにのみ1推し、松本様2推しなので、そんなふたりがきゃっきゃするとどうにもこうにも駄目になります。今日はお腹が膨れるくらいにのみの相葉担っぷりを見せつけられたので最後の最後でまつにのの仲良しっぷりが見えてちょう嬉しかったです。

あと翔くんが松本様発言をしていたので、松本様呼びはディフォだと思うことにしました。