あけました2010

あけましておめでとうございます。
紅白とカウコン、どちらもとっても楽しかったです!あまりに楽しいものだから終始うきうき気分で見てました。久しぶりだなあこの感覚。
まだ1回しか見れていないので書けることが限られていますが、ざっくり感想。
河合ちゃんとまっすーと内がとんでもなく可愛かった…!そして、小山としげあきさんがちょうかっこよかった。のはえむってSPからなんら変わらないのですがほんとかっこいいよおおおお!手越様の王子っぷりも健在。紅白から髪をアップにされた松本様の麗しさには言葉がない。文句なんてもとよりないけれど文句なしにかっこよかったです。にのみのきらきらアイドルオーラも半端なかった。眩しいすぎてちょっと視界がぼけた。上田が美人です。いつもいっているけれどどうしてもいわずにはいられない美人っぷりだよね。高木もどんどん可愛くなっている気がするんだ。今の髪型ほんとつぼ。藪様と並ぶとたまらないものがある。

バックの子は副ちゃん、辰巳、バッド、濱ちゃんしか見つけられなかったのでまた四苦八苦しながら探したいと思います。いやーなんだか本年も楽しい年になりそうです、とカウコン見ながら思いました。単純です。苦笑。