かようきょく

リアルタイム視聴の興奮のあまりさきほどのエントリでは未視聴の方々に対する配慮が足りなくてすみませんでした。
でもほんと北玉可愛くて可愛くてたまらないなあと思っていたら、冒頭でも最後でもふたりが腕をクロスさせていたりするのでとりあえず北玉可愛いいいいと絶叫しておきました。


個人的につぼをつかれた部分を箇条書き。
・藤ヶ谷くんのイヤフォンのデコデコ具合とイヤフォン?襟足?どちらから出ているのか、はたまた髪にくくっているのかわかりかねますが複数生えている羽が可愛いらしい。
・横尾ちゃん、玉ちゃん、北山さん、にっかの並びにおける北玉の腕クロスがつぼ。
・千ちゃんの片手ついてくるっと回るのがえらいきれいでさすが千ちゃんだなあと。
・にっかのバク宙がまるで羽がはえたように軽いのが凄い。滞空時間が長いから軽く見えるとかなのだろうか。
音楽の日だと北山さんが口の前で指を一本ずつ曲げていくのですがそれが見られなくて残念。
・玉ちゃんがいけめんすぎる。そして玉ちゃんのブレスがきらっきらしていて可愛い。
・いつ見ても変わらないみやっちの笑顔に癒されます。
・ラップ部分でのカメラワークが秀逸すぎてかようきょくさんには頭が上がらないです。キスマイさん皆かっこいいなあ!
・藤北ラップの前に北山さんが人差し指をこめかみにちょんとやってから藤ヶ谷くんを指差してカメラさんが藤ヶ谷くんを映すというのが物凄く好きなのでこれはずっとやっていって頂きたい所存。
・サビ後の間奏でヘドバンする北山さんがかっこよくて北山さんばかり見ているのですが、ふと藤ヶ谷くんを見てみたら動きが可愛くてこのシンメの両極端っぷりが藤北の魅力だと再確認。
・実は、藤ヶ谷くんがちょっと顎をあげて見下ろした感じで歌う姿がかっこいいなと思っていました。
・肩を組む北玉…!寄り添う北玉…!!わたしへのサービスですね。ありがとうございます。ありがとうございます。
・サビ後のダンスでセンターに立つ北山さんが口を手全体で隠しながら頷くのが好きすぎるのに引き映像なのが悔しいですとかいってもいいですか。
・さきほどのエントリにも書きましたが玉ちゃんが北山さんの片足を軽々持ち上げてくるっとしたあと、おりた北山さんが玉ちゃんの顔を覗き込む姿がもうほんと可愛くて可愛くてほんと可愛くて…!ここばかりリピートしてしまう手を止めたい。苦笑。
・みやっちの全力投球なパフォーマンスに好感度がうなぎ登りです。
音楽の日となんでこんなに違いを感じるのかと思って見返してみたら音楽の日はローラーを履いていたから動きが制限されていたのを思い出した。
・キスマイさんは全然関係ない話になりますが、ワナビの歌間でカメラが切り替わりひな壇が映った最初大島さんが泣きそうな表情をしているのですが、終わりがけにはにこにこしていてくれたのがなんだか嬉しかったです。ワナビは楽しくて元気になれる歌だと(わたしが勝手に)思っているのでそれが実証されたのかなあというかなんというか。