未来シアター

小山がいい子過ぎて泣ける。いやでも、泣きながらも笑いました。ごめんなさい。てごしさまが小悪魔すぎるのににくめないのがてごしさまの天性の才能のひとつなのだと思う。てごしさん、ほんとすごいっす…!小山の泣いちゃうよのあとに、しげあきさんの裸の心であるという落ち(というには失礼にあたるかもしれませんがどうしても落ちといわずにはいられない絶妙さ具合の文章だったと…!)にはもういかんともし難い気持ちになりました!さすがしげあきさん!素敵!


カカオがカラオケ配信していることを知らなくて最近知ったのですがカカオがやはりすごく好きだなあと!歌詞も曲調もとにかく全部まるっとみんな好きなのでこれからもしげあきさんには作詞作曲を頑張って頂けたら嬉しいなあとこっそりこっそり。
にゅうすさんが4人になって不安だったところもわたしのなかではあるのですがこういうふうに4人が4人らしくしているのを見ているとこういう形のにゅうすさんもわたしは好きだなと思いました。でもできることならば、今後はどのユニットからも、誰も抜けることなくあって欲しいとも思っています。