オリスタ

久しぶりにエイトさんの話をしますが分厚いオリスタさんをみかけてペラペラと読んでみたら、8周年ライブのお話が載っていてその中のある文章が目に入ってにやにやしてそのあとコンサート写真を見てさらににやにやしました。


エイトさんとは関係ないのですが先日エントリしたとある日記は、メールで送信してウェブで確認しても表示されず仕方なく再度送信したところ送信した回数分エントリをしてしまいアンテナをえらく騒がしくしてしまいすみませんでした。


横山くんの笑顔が金メダルという文章を見てにしきどの横山さんに懐いてるっぷりが可愛くて可愛くて久しぶりにりょーちゃん可愛いいいいとなりました。そして可愛い可愛いよこりょのふたり可愛いと思っていたら何故かふたりがお手々繋いで楽しそうにしていたので卒倒した。どういう経緯でお手々繋いで仲良しこよししていたのでしょうか。どなたか詳細下さい。ほんと気になる。よこりょはほんとの兄弟みたいなので仲良くしていると微笑ましいですね!おっさんになっても仲良しこよしな兄弟っぷりを見せていって欲しいです。


最強で最高の7人と文字を見るとちくりとするくらいにはまだちょっと喉に刺さった小骨みたいな感じなのですがそれぞれに歩いている道がこれからも交わることがなくてもそれでもそれぞれが歩いていく道をそれぞれ応援していきたいなと思います。遠くて近いアイドルさんを想ってあんなにないたのは後にも先にもうちひろきだけだと思うんだぜ。