おしゃれいずむとおうごんでんせつ

エヘッといって小山に奢らせるてごしさまが半端ないおしゃれいずむ、面白かったです。
それと遅ればせながらとかいうには遥かに遅れているというか遅れ過ぎていていっそ素知らぬ顔をしてエントリするべきだったかなあとすら思いますが玉ちゃんが節約生活にチャレンジしていた時のおうごんでんせつを見ました。


おしゃれいずむと玉ちゃんがとにかく可愛くて可愛く可愛いよーというだけのエントリでございます。
●おしゃれいずむ
・新星にゅうすさんのリーダー立候補は小山。
・リーダーになりたければご飯奢って欲しいまっす。そんな小山に財布を持たずにエヘッと奢らせるてごしさま。てごしさま、さすがです…!
・久しぶりに小山を見たけれどやっぱり小山好きだわー。
・楽屋でノーパンなてごしさま。
・てごしさまのてごしさま的なものって…!
・お風呂あがりなのに汗をかくまっす。
・3歩下がる女性がいいしげあきさん。惚れる…!
・女子高生が好きなてごしさまは「ファンみんな好きです」やっぱりてごしさまはいつ見ても最強。
・手の平で転がされたい小山。小山ってばほんと…!ゆるぎない小山っぷりでほんと好きだ。
・さすが最強のてごしさまだけあって好きになった女性も素敵な女性ですね。
・海沿いでフラれるしげあきさんんんん!切な過ぎるうううう。
・とりあえずまっす以外みんなフラれて泣くことはわかった。
・ええええしげあきさんは浮世絵が好きなの?!ちょ、わたしも好きなのでびっくりした。
・「カメラは画素で選んじゃ駄目なんですよ!」しげあきさんのこだわりが半端ない。
・サッカーユニフォームコーナーとワインセラーとサングラスコーナーがあるてごしさまのお洒落っぷりについて。
・全身星柄なまっす。まっすなら似合うと思う。わたしはまっすのファッションセンスが好きだったりします。付けているピアス?が可愛くていいなあ。
・脳波を計る帽子>まっす。これほどなにひとつ防護されていない帽子を見たことがないんだぜ…!しかしお洒落だと思う。


●おうごんでんせつ
始終玉森さんが可愛くて可愛くてこの可愛さはどこからやってくるのかと尋ねたくなる玉ちゃんの可愛さにずっと可愛いといっていたので同室にいたスタッフさんに軽い嫉妬を覚えました。笑。玉ちゃんの背中をさすり、顔を拭いてあげて、ご飯を作ってもらい、挙げ句の果てには抱擁おおおお!これはもう羨ましいとしかいいようがないと思います。苦笑。おうごんでんせつを見ていて玉ちゃんのふわふわした柔らかい部分としっかり芯の通った力強い部分のふたつの対極した玉ちゃんらしさが随所で垣間見えてほんとに良い企画に参加させて頂けたなあとしみじみしました。時折声を荒げる玉ちゃんの背中をさすって落ち着かせるスタッフさんと玉ちゃんのやり取りが好きすぎる。早くディレクターに昇格して玉ちゃんに焼肉を奢ってあげて下さい!>スタッフさん。