音楽の日・再

ビギナーズを見終えたテンションでワナビ見たさに音楽の日を見ていたらキスマイさんってばほんとかっこよくてしょうがないんだぜと叫びたくなったのですが近所迷惑なので代わりにここにエントリして叫んでおきます。
簡易ですがビギナーズ3話の北山さんと藤ヶ谷くんは揃いも揃ってとんでもなく可愛くてたまらなかったです!餃子が食べたくなるドラマはスペック以来です。笑。
7人で一斉ターンをしたときに北山さんだけ腕をあげていたのがちょうかっこよくてこんなにかっこいい北山さんを見てファンにならないわけがないと欲目、藤ヶ谷くんのラップがいつ聞いてもやっぱりかっこよくて聞けて幸せだし、横尾ちゃんはいつ見ても理想のひとだし、玉ちゃんはそこにいるだけで世界が華やぐイケメンっぷりだし、にっかとみやっちの笑顔はただただ癒しの境地だし、千ちゃんのダンスは惚れ惚れするし、もうほんっと数え上げたらきりがないレベルでキスマイさんは素敵なユニットだと力いっぱいに主張したい!むしろ恥ずかしいくらいいつだってはっきりと主張しているけれども改めて!