濱きす

ワナビが好きすぎて頭のなかでぐるぐるしています。音楽の日、ラストの立ち姿7人がえらいかっこよかったなあ。
そしてビギナーズをビキナーズと書いていたわたしのあほさ加減に涙が!涙が!
・にっかとみやっちがいい子すぎて思わず嗚咽。顎が痛くてしんどかったと思うのに…よく夜中に頑張ったなあ。しみじみ。
・北山さんの前髪があるのが嬉しい…!前髪大事!ビギナーズの彼にいまいちときめけないのは前髪アップだからなのです…役柄的に似合うのだけれど、でも、うーん。
・藤ヶ谷くんのポンパは女子力の極みだと思う。
・北山→にっか→藤ヶ谷のまわし食べがなんだか可愛いらしい。
・あ、でも顎が痛いのならば砕いてから食べたらよいのではないのだろうか。と思っていたらミキサーが。
・煎餅をミキサーにかけてこんなにテンションを上げるアイドルもそうそういない気が>にっか。
・味噌汁に溶かして食べたらよいのではないのかしら?>粉末煎餅。
・橋本「なにしてん?」おおはっしー!とっつー!
・藤ヶ谷くんは釦2つくらい嵌めた方がいいのではないかなと思うはだけっぷり。
・横尾ちゃんの席を選ぶあたりが仲良しよこふじ!
・みやっちのアイドル生命の危機としかいいようのない顔の膨らみに思わず心配心が疼く。