えむすての話

謎解きの感想文。ワンラブを謎解きの主題歌と何故か勘違いして書いてしまいました。すみません。
途中から離脱して見られていなかったえむすてSPをぼんやりと見ていたら、ワンラブについて思いっきり間違えていたことに気づいて、恥ずかしさのあまりワーワー騒ぎながら該当箇所を訂正しました。
勘違いしていた上に調べ方が悪かったみたいで…。

嵐さんの過去映像でまだ見ぬ世界への嵐さんの衣装やダンスや歌が好き過ぎて繰り返し見ています。なんでわたしというやつはこんなにも素敵な二宮さんや嵐の皆さんを録画していなかったのだろうかなー。特に相葉ちゃんの衣装が好みです。それと、二宮さんと松本様の衣装が微妙に双子っていて末ずすきとしては歓喜してました!!

何度見てもセニョの亀さん乱入のえむすては神がかっているなぁと。北山さんと藤ヶ谷くんと横尾ちゃんのビジュアルが最高に好きな時代でした。今も皆可愛いけどわたしにとって色々と思い入れが多過ぎて。