花嫁とパパ #3

たぐちはあいぶちゃんとのイメージが強いからさとみちゃんとのコンビは新しい感じがする。たぐちのスーツ姿、似合うなーかっこいいなーとそんなことをぽやぽや考えつつ見ています。コメディータッチなのがいいな。でもまあこんなややこしいパパは嫌だけど(笑)門限の歌を歌うところには笑いました。素敵だよパパ。そんなややこいパパにも裏手から攻めるわけでなく、真正面から立ち向かう2人の誠実さが好きだなあと。たぐちとさとみちゃんの身長差ももえーです。見始めはわたしには合わないかもなって思いながら見ていましたが2人が好きだから見続けたい。です。あ。あとみうらさんの私服をもっとかっこよくして欲しいです。スーツから私服っていうかちゅうしたよ!ちょ、本気でこのコンビ好きかも。