プロポーズ

ぴーさんが相変わらず美少女(笑)いやなんてあんなにもお美しいんだろうなあと溜め息をつきたくなる。銭湯シーンで鍛えた筋肉の残りが見え隠れしてああやっぱりどんなに美しくても男子…。←当たり前です。
過去に戻るを扱った作品はいくつか見たことがあるけれどスライド写真から過去に向かうというのがなかなか斬新で面白いなあって思っています。全部が塗り替えられるわけではないところがもどかしくていいなー。高校時代は無駄に時間があって〜みたいな語りを聞いていて、あ。それ、ちょうわかると思った。それと三池さんが好きなわたしは三池さんが見れて嬉しかったり。妖精って…。でもいくらなんでもあれは手の込んだ暗号すぎるよ!ケンゾーでなくてもわかんないよ!モンパチの歌がとても懐かしいなあ。