五関さんと懐古話

PINKYを見ていたらごっちのダンスが好きすぎてどうにもとまらないと思ったので海賊帆や神様や滝さままで引っ張り出して見始めてしまいました。夜中になにしてるんだ…わたしは。神様DVDのごっちが神懸かり的な可愛さで絶句した。離さないで愛のバックがえびちゃんとかほんと堪らないよね!えびちゃんは好きな曲に付いてくれることが多くて嬉しいなあ。かつん衣装で好きなあの膝小僧のやつがえびちゃんに降りたのも嬉しかった。何度見ても横尾ちゃんの成長は想定外だよね…。当時の彼は北山さんよりちまくないですか?気のせい?しげあきさんはKKKittyから全然変わっていない!ええええなんで!小山がギター弾いていてがくぶるする。か、かっこ…なんでもないです。