赤西2

昨日からところ構わず泣いてばかりいます。ひもじくても涙って枯れないものなんだなあ。
正直な気持ちを書きます。気分を害してしまったらすみません。
正直もう赤西には会えないし、見れないって思っていました。事務所の思惟がどこに向かっているかはわかりませんが裏切られ続けていた中で、赤西が語った記者会見の内容が余りにも不安要素いっぱいでネガティブに思考が動いていました。
でも帰ってきてくれた。ちゃんとおかえりもただいまも6人はいってくれた。涙がとまらなくてwebテキストをなぞりながら、この文面を書きながらボロボロ泣いてます。おかえりなさいおかえりなさい。帰ってきてくれてありがとうございました。また6人に会えて良かった。あなたに会えて良かった。今日はただただ祝盃をあげたいです。


だからこそいつか内と草野にもおかえりなさい、をいいたいです。