むちゃぶり

本日のお客様はらいず。ロケは横倉のお2人。
すば安倉は嬉しかっただろうなあとにやにやしています。ええっとなんていうか横山さんの髪が早く伸びないかなとひたすら祈る気持ちであります。金髪はほんと似合うけれど坊主が…ううう。あの頃の金髪美人時代が早く見たい。すばっさんのラメラメとんがり靴が素敵でお似合い。大倉の黒ブーツがあまりにもかっこよくてたまりません。北斗なんてタイムリーな!先日北斗の映画がテレビでやっていて懐かしいなあなんて懐古ってたので大変タイムリーな気持ちでみていました。なんで神谷さんではなくなったのだろうなあなんてことを口走るOTKでごめんよ。ピンクスパイダーはヒデさんの歌ですよね。この歌も好きなので久しぶりに聞けて嬉しかった。ってま、まじでかー!!らいずの提供曲を横アリで聞けたりしてしまいますか?ええええふしだらなんてちょう聞きたいよ(笑)すばっさんが歌ったら絶対にかっこいい。なんにしてもすば安倉良かったね!