Ya-Ya-yah

しげあきさんのぷちモヒカンは可愛いと思います。若返…!
オリジナルメドレー。亀井の髪をなびかせ踊るところがかわかっこよかった。京様がほんと踊れる子に成長なさったなあとハンカチで瞼を抑える勢いでございます。ひまわりのメロディーを久しぶりに聞いたなー。ヤヤヤ歌は神なのでどの歌も総じてすきなのですがひまわりのメロディーは昨日聞いたばかりだからおおお偶然とちょっと感動。ヤヤヤの新曲が早く聞きたいな。岩本くんの笑顔を見るとなぜか落ちつきます。癒し。渡辺くんと笑ったときの雰囲気が似ているかも。竜兄がいたから絶対幸輝少年いるんだろうなあと思って探したらいた。ふわふわダンスでわかりやすい。竜兄と幸輝少年はシンメなわけではないのに竜兄がいるなら幸輝少年もいるだろうと勝手に思ってしまいます(笑)たぶんあけおめでいつも隣りだったから先入観として燻っているんだと。前田くんがかっこよくなっていた。それと関ジュくんが来ていた!神山くんかな?可愛いなあとにやにやした。目がくりくりしている。千崎がいるなら大田くんも大田くんも!(笑)