血の婚礼とすかるまん

●血の婚礼の番宣。初めてみらいのダンスをしているところをちゃんと見た気がする。いやあのこれでも4年間好きなのですけれど色々あってダンスしているところは見たことがないのです。あの時チケットを取れなかったのが未だに尾を引いてるよ。「このひと(ソニンちゃん)連れて逃げ出した」ってあなた(笑)この舞台に行きたいなほんと。懐具合どうにかならんかな…。
●すかるまん。深夜にすずきあみさんが出ていたCMがずっと気になって仕方なかったのですがそれが何かやっとわかってすっきり。アニメなのですか。これがドラマならば見るのになー。クオリティが高かった。CGをがつがつ使う作品も好きなんです。きゃしゃーんとかでびるまんも見たよ。