ライアーゲーム

えりかちゃんと松田くんという美男美女コンビが見れるだけで幸せなのに内容も面白いという素敵なドラマ。それに過度に色味をいじっているのがえらいつぼであります。空がやたらとピンク。センスがいいというかお洒落だなあと思う。広告部分の黒×赤のソファーと対比とか素敵。
それと音が洋楽っぽいのもいい。なんとなくジャッカルっぽいんだよなー。ジャッカルはもう4〜5回見ているのだけれど(…)放送するたびに見てしまうのはそのヘビィな音が好きだからなのです。内容も好きだけど。ロシアの女刑事さんらぶ。
もちろんライアーゲームは内容も面白いのでとんとんではまってます。どうなるか予想ができないわくわく感がいいな。


ついにドラマカテを作ってしまったよ…。苦笑。