きみはぼくの安定剤

事務所のやり口にやさぐれ過去映像を引っ張り出してきてみたら…どこをどう探ってもゆーたちしか出てこないのだがそれはどういうことよ?(笑)もうそんなに北山さんを見せたいなら見るよ見ちゃうよ!とさらにささぐれつつ北山さんを見ていたらなんだか気持ちがすっきりしてきました。苦笑。金髪北山さんが可愛いなあと懐かしんでみる。いやいつでも北山さんは可愛いけれど。…とりあえず滝つDVDに期待することにした。のだけどワーズオブラブ入ってな…北山さんの裸が!!


でもちびまども見たいからコンサート自体には行きたいのだけどどうせなら両パターンとも見たかったなあ。東名阪でさんざ見たからいいだろうっていわれれば返す言葉もありませんが…。