たもすて

かめなしがかっこよかった。です。シャウトするのと最後の最後にエアギターをするかめなしがつぼった。PV並のシャドーを期待していたのですが意外にふつうだったのでちょっと残念。あれだけ濃いシャドーでもかめなしなら似合っている気がする。かめなし赤西がハットを被るところにどうにもにたにたしてしまう。今日も上田は美人でした。
相変わらずろばまるは仲良しですね。上田はなにもいわないのに中丸からは上田が、というのをよく聞く気がします(笑)

しょこたんギガントかわゆす!いつもふわふわした衣装で甘ろりっぽくて可愛いしょこたんですが今日はかくべつ可愛いなあとでれでれしながら見ていました。すごく声を張って歌っているのをみて感動した。