ドリボ

横尾ちゃんの膝枕と聖の歌がまた聞けるのだと喜んでおります。収録されている公演はどうか横尾ちゃんが膝枕をしていたときでありますように。←3回中1回しか見れなかった憐れなひと。
歌っていうのは二階堂がサングラスをしていたときに聖が歌っていたものなのですが聖の声とマッチしていて物凄く好きだった、あの曲。未だにメロディーなら覚えてるけど早く聞きたいなあ。
あと亀と聖の天国シーンがとっても好きです。メンバー同士が楽しそうにしているのってとにかく可愛くて癒される。あとマニアックなことをいえば兄組が階段でオレンジライトを浴びながら踊っていたときのダンスと曲が好きです(笑)屋良っち曲はドリボの時の方が少クラより好きだなー。五関さんの窓の作っているときの気合いの入り様がちょっと違ったから。…こんなマニアックなつぼに共感出来るひとなんているのかな。いないよね。苦笑。