47とうたひめ

47、未だに手に入っていません。人間は(と言うかわたしが)どれだけ学んだら過ちを繰り返さずにすむのだろうか…永遠のテーマだ、なんてぼんやりと。いやあのまた予約し損ねて初回が買えていません。ほんと大概したらいいよ。かつんで痛い目みたくせに!

初めてうたひめを見たところ大倉がふわふわして可愛く方言がどうにもこうにも可愛くて話の流れは切ないけど温かいドラマだった。来週も見て見たいといいつつもえむすてスペシャルにうつつを抜かすことだろう。だって滝つ!最近は滝さんだけでなくつせんせまで崇め始めた。テイクヨアハンズとエッジと千年が素敵すぎる。脳内リピートが激しい。つ舞台もDVD化希望。また千年を踊る大河がみたいよー!