滝様神様仏様

滝さんってばやはり神!
ブログ巡りをしていたらイズミさん(id:SEPIA)(初めまして。勝手にトラバを失礼致します)(佐久間良いですよね!…と重ね重ね勝手にすみません)のところでワンがDVD化と聞いてうとうとしていた目がカッと開眼してしまったよ(笑)

ワンっていったら北山さんの「そうでしょ〜?」が忘れられません*1あの言い方がちょう可愛くてなにこの可愛さ!震える!っていっていた。それにヤンキーパーカーについていたフード。フードを被ったまま横になって手を伸ばしていた姿が切なげでちょうきゃわだったのです。あとはないないないのえびちゃんとかランブルの北山バーサス藤ヶ谷、二階堂バーサス浅香とか横尾ちゃんの神父風の服でちょう手を拭いてからお客さんをエスコートしている姿とか宮っちの素肌にサロペ(笑)とかエビキスむちゃぶり一発ギャグ祭り*2とかテイストミーの滝さんと北山さんの拳ぶつけるのとかテイクアチャンスの亀井*3とにかくやたらとつぼが潜んでいた素晴らしい舞台だったので今から楽しみであります!!

…こ、こっそりと北山誕の日がDVD化しないかなーなんて思ってしまう。ザ?欲目。す、すみません。あの日ほんとずびずび泣く北山さんが可愛くってそんな北山さんを見つめるジュニア達が微笑ましくてずびずびしている北山さんの頭をポンポン叩いて励ましながらはけていく戸塚の優しさに京王2TOP可愛すぎるってなっておまけにこんなにキティちゃんの似合う男子いないよと思ったあの日。良き思い出だなあ。今でもあのキティちゃんを持っているのかな、北山さんは。

いやはや1年以上前の話しなはずなのによく覚えてるなあ。OTK事に関しては記憶力が普段の倍ほど働くらしいよ!*4

*1:そんなの言ってるのわたしだけですよね。ええ知っていますよ。分かっています

*2:横尾ちゃんの「たっきーゴリラ〜チンパンジー」とオリンパスが忘れられない…チャレンジャーよこおわたる

*3:この歌が世に出るなんて涙が出そうなくらい嬉しい、凄く好き。結局フライソーハイとどちらが正式タイトルなんだ事務所さん/ちなみにwebではテイクアチャンス。運動会ではフライソーハイとカトカンがいっていた

*4:いい大人としてかなり駄目