公録行って参りました

今年最後の公録にお邪魔しましたが行って良かった。ギリギリまで行くか悩んだけれど入れて良かった。
もうほんとどれだけわたしのつぼを付くのかきたやまひろみつ!ってな具合で北山さんに踊らされて帰ってきたぜ。幕が開いた瞬間、北山さんのおニューな高校生ヘアー*1に愕然として同時に北山さんちょう可愛いいいいとひいひいいっていたらいきなりとんでもないものがやってきたきた、キープザ。きたやまひろみつの本領発揮。まさに俺コン状態。従えたニカ千が目に入らないくらい北山さんを双眼鏡でガン見していました…よ。前回もそうだけどキープザの北山さんって物凄くかっこいいんだこれが。とにかくかっこいい可愛いとお友達に訴えすぎて若干引かれてました(笑)す、すみません…。二階堂の今の髪型が千賀と瓜二つで双子ちゃんと思わず呟いてみた。可愛いよねニカ千。あと上手から下手に向かう時にちょう手を振っていた二階堂が大人っぽい雰囲気を醸し出しているのに子供っぽくて可愛かった。めきめき男前になっていくので17歳なのを時折忘れてしまうよ二階堂くん。
あとはユニ総括。
えびちゃん。河合ちゃんが黒の短髪ストレートになっていてかなりの男前。パーマよりやっぱり河合ちゃんはストレートが良いよ!五関さんが一段と明るい茶色をいれたみたいで眩しかった。あれメッシュなのかな?いまいち判断がつかない。今の雰囲気がフェミニンでちょう可愛いのにクラッシュのかっこよさには開いた口が塞がりません。Jr.リーグで丸ちゃんの動きに大爆笑していたごっちがやたら女子だった。あと五関さん好きには是非見て欲しいと直訴するくらいちびジュに埋もれにこにこしているごっちが可愛かった。お花畑だった。あのごっちは今年一番可愛かった気がする。
華の中3組。なべとだてさまとさっくんがメインの前を飛び越え前に出て風を受けながら踊るというのは何事でしょうか?時代はやっぱり中3?かっこよすぎて正直記憶が飛んでいます。苦笑。もう妄想なんではないかなと疑う勢いだ。なべだてさくの3人が前に出てきた辺りから曲全体の記憶が大分薄い。あの子たち、ほんとに中3なのかと悩む日々。最近だてさくシンメが壊れつつあるのがちょっと不安です。
ちびまど。スリルの大河がかっこよくってやっぱり好きなダンスを踊る子だなーと思いました。あとズッコケの壊れ具合が凄く良い。ズッコケははっちゃけてなんぼだよね。親指立ててやったったって顔するのが可愛かった(笑)またいなぴと楽しそうにやっているところが見たいのに悲しいかな、大河のシンメは竜くんでした。もうこれで固定なのかな。勿論竜くんも好きなので大河とシンメなのも嬉しいのだけれどいなたいカムバックを望んでしまう。そういえば、いなぴかがたけうに見えました。いつからそんな激しい髪型にしたんだ、いなぴって。バック転祭りを見てさすがちびまどだなと思いました。体が長いからほんとに美しくて感動。
ちびジュ。江上が瀧くんと絡むと言うかシンメ?みたいになっていてどうしてこうもわたしの好きな子たちはシンメっぽくなるのだろうと素朴な疑問。はるきくんがしゃかりきだった。稲見のぼんやり具合がやっぱり好き。準備している間、びきに幸輝少年が振りを教わっていたのが可愛いなと思った。Jr.リーグでの点数係仲間として仲良くなったのかなー。
ジャンプ。新曲で可愛いのがあったのだけどあれなんだったかな。あの一曲のためにジャンプコン行きたくなる。みんな可愛い可愛いといっていた。トークでやたら藪様がもりもったんを弄っていて可愛かったなー。もりもったんはもりもったんで髪を切ってますます可愛くなっていたよ。ここはオンエアに乗っかるか分からないけど小山が必ず半ズボンっているんだよなー。にゅうすだとぴーだったんだけどなんて話を高木としていました。そういえば小山が赤西のことを仁と呼んで震えた。こ、小山さん…。

*1:言うなればちょっと前のぴーの短パツ具合に似ていると思う