ベストアーティスト

とりあえず北山さんの映りこみ方がプロ過ぎて震える。映りこみであんなに探しやすいひとは北山さん以外にいないのではないのかと思ったくらいです(言い過ぎ)今日も素敵に可愛いかったのでへらへらしていますよ。ヘドバン好きだなーあの2人(笑)横アリで是非ともヘドバンが見たいけれどそれ以上にバックなキスマイがみたいです。あと翼せんせのテイクユアハンド。最近暇があれば口ずさんでいます。

しつこいけれど五関さんの体の使い方がひじょーに好きなので五関さんが見れるだけでお腹がいっぱいになります。立ち居振る舞いがかっこ良過ぎる。エビキスをまとめて見れるなんて幸せ幸せ。

ニカ千が兄組より前で踊っている姿にうっかり泣けてきたよ…二階堂くんの頭が落ち着いて良かったです。じゃにっ子には橇込み禁止令を出しておくれよ、社長…。