*えむすて
嵐さんの東日本の売り上げ第9位でした。嵐さんを見ていて思いますが、いつ見てもどうしてもにのみやばかり目がいきます。松本様の事をイケメン!王子!と素面でいう人間なのですが、どうしてもにのみやさんが好きなので、大体にのみやさんを見ています。しかし歌声は大野くんが一番好きです。
相葉ちゃんはにのみやと大野くんの間に挟まれたいのか…。
小さいアリーナが!!えむすてさんのお仕事が壮絶過ぎて悶える。しっかし、今日のえむすて入れた方々、凄く羨ましいなあ。こんなに近くで嵐さんのコンサートを見られる機会なんてそうそうないだろうなあと羨望の眼差し。
ところで皆々様がお持ちのペンライトは嵐さん仕様のペンライトなのでしょうか。虹色に光る演出が素敵過ぎて。

言葉に出来ないくらいにブレスレスのにのみやがかっこいい。

一応メドレーの内容はたたみます。

ラブレインボー〜はだしのみらい〜さくらさけ〜ブレスレス。メドレーを見ていてえむすてさんの本気を見た。だって水柱立ったよ。3メートル位あったよ…!