もしツア

温泉地ロケ、担当は藤ヶ谷くん。
わたべが藤ヶ谷くんについていうことなんていつもいつもじy…な感じなので、広い心をお持ちになってお先へどうぞ。あまりにもじy…を連呼するので、いい加減に注意文を設けました。
上田さんにもよくいうあれです。最近の上田さんは本当にかっこよくて、やっぱり男子だったのだなあと今更ながらに実感していますよ。いや、知っていたけれど。


そういえば、シェフの最終回の日にちを間違えていてすみませんでした。最終回も見ましたー。スタイリッシュのぶながさまが最後まで好きでした。第二弾があると信じています。


暗転した?時に浴衣で上半身裸?のうどさんが藤ヶ谷くんの布団に潜りこんでいたんですが、それに気付いた藤ヶ谷くんの蜘蛛の子散らすスピードで逃げていったのが、藤ヶ谷くんがポンパっているのもあってか物凄く女子過ぎたので、凄く女子!凄く女子!とわたべは成人済み男子に向かって女子女子と高らかに連呼していました。わたし、たいぶ世間と感性がズレているのですよね…。
ロケが温泉地なのでサービスシーンが多かったのですが、全てにおいて藤ヶ谷くんは女子力が高かったです。藤ヶ谷くんの女子力をかって温泉地ロケがまわってきたのではないのかと疑っているわたしがいます。
これからもサービスシーンが多い温泉地ロケは是非藤ヶ谷くんに持ってきて頂きたいですね…!!


このはてブを読んで下さる方々は、大分昔からわたしのとんでもない言動にも負けず、ご贔屓下さっている方々ばかりなので、甘えきった言動が多々ありますが、藤ヶ谷くんが好きな方にはいつだって、床に頭を擦り付けて土下座をする勢いで深く深く反省しながらも、女子力が高い藤ヶ谷くんとそんな相棒より少し背が低くて見た目が可愛いのに男子力が高いという良い意味で凸凹な藤北シンメが好きなんですと声高く主張したいと思います。
中島けんとくんにうつつを抜かしきっていますが、キスマイさんだって好きなんだぜ。

もしツアついでになんですが、トライアゲインのCD化が嬉し過ぎる。持ち曲が少ない時はこの歌が一番好きでした。最初の藤ヶ谷くんの指のそらし方と全体の振りが可愛いのと、この歌を歌った少クラで、かつんさんところのお下がりの紫×白に豹柄衣装で髪の毛をくるくる巻いていた北山さんが衣装の雰囲気もあって、本気で王子様みたいで凄く凄く好きだったのです。


でも今でも北山さんの最強のビジュアルをあげるのならば、ヤヤヤのチカラソロ。あの衝撃を超えるイケメンなきたやまひろみつさんには今のところお会いしていないのですが、いつかあの衝撃を超える北山さんをお見かけしてみたいなあと。
久しぶりにチカラソロを見たらかっこよすぎて嗚咽した。イケメン過ぎるううう。