えむすて

どしょっぱつからキスマイさんなんて知らなくて凄い勢いで録画に走ったわたしがいますよ…。
キスマイさんはきすうまい披露していましたが振りが可愛いし、ダンスは全体的にかっこいいし、北山さんの可愛さが尋常ではなくて泣きました。
今のショートカットが前々から可愛いなあと思っていましたが、やっぱり可愛いなあと思っているひとが、話したり、歌ったり、踊っていたりすると圧倒的な可愛さに嗚咽する。登場シーンで一人だけ狐を作っていたのは、振りの一部だったんですねー。それと玉ちゃんとは、シングルベッドで一緒に寝れるのに、宮っちとは寝られないとは…!なんか二人が同じベッドで寝ている図が可愛い気がします。北山さんと玉ちゃんだと仲良い兄弟に見えてくる不思議。しっかし、宮っちにも優しい北山さんでいてくださいよー!笑。