エムステ

待っていましたよ嵐さん!劇場でぷなちなでーたの主題歌を聞いた時から聞きたくて聞きたくて仕方なかったので今日のわたしはえっらい興奮しています。現に今、さきほどエムステが始まったばかりだというのに既にエントリーする為のエントリを書いている始末!
今日の衣装の配色、すまさん赤×黒、嵐さん黒、ぱふゅ茶色というか探偵っぽいかなあ、エケビ白、なんだか色合いが整っていて綺麗だなあ。
何回見てもエムステのビギナーが最強過ぎて!ずっといってますがエムステのビギナーが一番好きです。uzaも曲もダンスもかっこよくて好きだなあと。今日もまゆゆがとっても可愛いのですが更に痩せてしまった気がする。もとより細い子なので心配です。山本さんが髪を切ってから本当に好きで好きで仕方がない。
嵐さんはトリでした。サビのおっおっおーでおっというたびに手を上にあげるにのみやと歌い終わりで手のひらをくるんってしてアップになるにのみやがかっこよすぎて黄色い歓声飛ばしてばかりいました。いやはやほんと嵐さんの歌はテンション上がりますね。楽しいなあ。コーリングがわたしのイメージしている嵐さんっぽくない曲でまたまた好きだなあと!そしてバックは誰だったのでしょうか。辰巳を見た気がしてならないのですが気のせいな気がしてならない気もしない。