24じかん

ついに始まりましたね!

大倉のドラマの宣伝だけで既に涙止まらなかったので、本編を見たらどれだけ泣いてしまうのか今から怖いです…まなちゃんの演技に弱い…。

募金の握手のとき、丸ちゃんが服で手を拭っているのを見て、丸ちゃん本当に優しいなと思いました。汗っかきだと公言しているから多分手汗かいてしまうのだと思うのだけど、それを感じさせないようにする優しさというのが本当に!素敵!!
随分前の舞台の話になりますが、よこおわたるさんもそういうことをしていたことがあって、本当にときめいたなあ。思い出しもえ。

すーーーごく個人的な意見なのですが、あいどるさんやはいゆうさんが握手して下さる場合、両手で握手して下さると信じられないぐらい嬉しくて舞い上がってしまうので、丸ちゃん、安田、大倉の握手の風景を見ていて素敵!素敵!と連呼しておりました。
横山さんとにしきどさんは見逃したので、もしこのお二人もしていたら見逃し、すみません!